きんきょー

さっきまで一悶着でした。
あー、もう夫婦間で慰謝料取れましたっけw?←笑えないけどさー

☆☆

そうそう前回の日記で
「手洗い・うがい・・・習慣化した模様。このおかげで風邪も引かずに乗り切れました。」
なーんて書きましたが、現在めっさ鼻たれです、ゆきまる(滝汗)。
このため、週末予定していた相方の誕生日プレゼント買いは延期。
まー、靴買うだけやからいいんやけどねえ。

が、この土曜日、私だけはどうしても外出しなくてはならない羽目に。
それは携帯。・・・ええ、ぶっ壊れました、また(2回目)。呪いでもかかってんのかしら・・・。
ちょっと壊れたくらいなら続行なのですが、なんせ画面がアホになってなーんにも写らないので、
仕方なく私だけドコモ+このついでに残り少なくなったコンタクトを買いに。

久々、一人の外出だったので楽しみたかったのですが、どーにもこーにもドコモ混みすぎ!
それどころではありませんでした。
この際買い換えようかな~と思ったのですが、なんか決め手に欠けたので、とりあえず修理に。
ちゃんと直るといいなあ。今は借り物携帯のため、あまりいじれず放置状態です。

☆☆

最近「ちょっとした隙間に何かを入れる」のが楽しいゆきまる、トラブってくれました。

1.加湿器の隙間に食玩の剣を入れる
2.プリンターの隙間にメロンパンナちゃんのシールを入れる

ええ、ちょっとやそっとじゃ取れず、分解手前(加湿器はほぼ分解)までやりました(--;;
滅多に怒らない相方に怒られたゆきまるは号泣、手で顔を覆って「うえぇええ~~~~ん!!」
それを見るとかわいそうになったのか、「怒ってないよ~~~」と宥める、やっぱり甘い相方でした。
私ならサックリ放置ですけれどねえ←鬼母

☆☆

土曜日は「レスキューファイアー」、
日曜日は「アンパンマン」、「ゴセイジャー」、「仮面ライダーW」、「ドラゴンボール」
とゆきまる的にパラダイスです。

どうなのかしらと心配していた「ゴセイジャー」ですが、すっかりなじんだらしく、変身する時に使う
「テンソウダー」が欲しいと五月蠅いです。


即発送致します!激安の30%OFF!『即納!』 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー&ゴセイカードバックルセット
BO?YA(輸入雑貨&TOY)
メーカー バンダイ/BANDAI シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー ラッピング 可 当店在庫品 即発送


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


これです。いらんっつーの(--)。

あと主題歌が気になるのか「歌って~」とせがまれるので、夜な夜なユーチューブで聴いて練習w。
お蔭で、もう歌だけでなく決めポーズまで出来そうな勢いです。なんだかな~。

☆☆

そしてそんなゆきまる。
画像

先週かなり寒かったのに、このダウンベストばかり着てたのが風邪の原因かと。
サイズ120で、さすがのゆきまるにも大きい~。来年もいけそうだわっ☆

☆☆

さー、お風呂でも入ろうかしら~。

☆☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

静香
2010年02月23日 11:53
ダンナさまと何かあったの??
大丈夫??

テンソウダー、ほしがってるんだねぇ!!
さすが、ゆきまるくん♪ゴセイジャーをすっかり気に入ったんだねぇ!!!今度は、ディスクじゃなくて、カードなんだよねぇ!!!!カードは、全部で120種類とかCMで言ってて、恐ろしくなったよ(笑)。集めだすときっと止まらないわ、たぶん(汗)。まずは、我が家も本で勉強しないとなぁー!!!

いたずらしてるんだねぇーゆきまるくん。
普段怒らないパパさんも怒ったから、ゆきまるくんびっくり&反省したんだろうなぁー。
うちもしょーもないことばっかりしてくれるよ。
こればっかりは、まだまだ続くだろうなぁー。


たゆら
2010年02月24日 05:24
☆静香さん☆
うんうん、大丈夫ー!思いっきし切れたったから(爆)!!
もーそこまで言わんと解らないのか、アラフォー!あ、私もやけどw
ご、ゴセイジャーのカード、120種類~~!?
いやー、ムリムリムリムリ!!!今ちょこちょこ集まった(雑誌の付録とか)ガンバライドカードだって「あー、めんどーい」って思ってるのにぃ。
ほんと、集めだしたら止まらないよねえ、絶対!!そのうちカードゲームやりだしそうだし、どうしようかしら~~。

もう、いたずらしてるよ~~。なんであんなしょーもないことすんのかな?って思うくらいだよw。
確かに私に怒られるのは慣れてても、相方には慣れてないからビックリ泣きの部分もあるかも。でもすぐ「よしよし~」ってしてるもんなあ。威厳がなさそうだわ(--)。
いつまで続くかな~、ってしばらく続くよね・・・(滝汗)。
mocha
2010年02月25日 22:44
今週はダウンベストも暑いぐらい気温高かったね~。
ゆきまるくんのお鼻ずるずるの具合はどうかな??
携帯ぶっ壊れると不便だよね。まぁ別に友達とメール
するぐらいなんだけど、なんとなく”すごい不便!!”
な気持ちになってしまうわ。代替機貸してくれるのは
いいけど、使い慣れたのが早く戻ってくるといいねぇ。
ゆきまるくんはゴセイジャーにすんなり移行できたのね☆
やっぱり子供の切り替えは早いな~。
たゆら
2010年02月26日 05:10
☆mochaつん☆
ご無沙汰~!
ほんと、暖かい一週間だったよねえ。昨日私カットソー1枚にストールだけだったよ(どんだけ極端w)。ゆきまる、ずいぶんマシにはなったけど、まだまだかなあ。今日耳鼻咽喉科行きたいけど、雨なら延期だよー、余計風邪ひかせるかもだしねえ。
そうそう、携帯無いと不便なのよねえ。私第二のPCってくらい色々使ってるから余計かな。でもこんだけ携帯ばっかり使うのも良くないかも~って最近は会社では読書してるよー。
ゴセイジャー、なんのかんので好きみたいよ~。でもいきなり「シンケンジャー」でなくその前の「ゴーオンジャー」の歌歌ったりもしてるし、結局なんでもいいのかも(^^;

この記事へのトラックバック